5月 2日

花の名前


花の名前は中々覚えられない私です。




エエ−と 

立てばば芍薬座れな牡丹歩く姿はゆりの花 この中に有ったかな・・・・・・違う

牡丹でもない・・・・・



この花の名前を思い出すまで時間がかかりました。


写真はシャクナゲだと思います。


聞いたことは有っても中々見たことの無い花だと思います。

藤枝市の蓮華寺池公園で私は初めて見ました。

花が大きくてきれいです。


石楠花













コチラはご近所さんの家の庭です。


輸入建材 
 輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ