5月18日

これからの季節にあわせて



娘から母の日プレゼントでもらった物です。


硬くなっている踵のがさがさ 

其れをこれで綺麗にしてと言う事らしい。


フットケア−

















説明書を見ながら早速やってみました。


足を綺麗に洗い   風呂上りが一番良いらしい

ビニ−ルの中に足を入れて  2時間 そのままいます。


袋の中はヌルヌルした感じで余り気持ちの良いものでは無いけど


これで踵が綺麗になるならば・・・・

我慢 我慢

袋をしたままでもトイレにはいけますから大丈夫です。


その後 2時間経過 綺麗にお湯で洗いました。

角質が落ちのは2−3日後位からだそうです


すべてが綺麗に生るのは1週間くらいかかるかもしれないと

書かれていました。

足2















輸入建材 
 輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ