5月23日

我が家の嬉しいニュ−ス



朝 娘から電話で 学校の先生から電話があって

其処まで聞いたら 孫が調子悪くなったのかと 先回りして考えて居たら


昨日の金環日食の事が朝日新聞に掲載されて孫が載っているから

新聞見たいならお母さん買いに行って・・・・



解った 

早速新聞を買いに

滅多に行ったことのないコンビニエンスストア-に出かけた私。

掲載されているのか解らないので確かめてから新聞購入

ああ- 載ってました。


金環日食は見れなかったけど我が家に取っては嬉しいニュ-スでした。


新聞














ご近所の子供はNHKの地方ニュ−スに出てたと聞きました。

見れないけどそう言う話で盛り上がりました、



輸入建材 
 輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ