6月25日



気になること



先日健康診断に行きましたが



結果のお手紙ガ来ました。

眼科 再検査のお手紙を頂いてしまいました。


ああ− 憂鬱 


でも・・・・・ 検査して悪い所は早期に治す

そう考えて 自分に言い聞かせましたがでも 少しショックでした。



考えてもと思って診察に行きました。

緑内障を疑っていましたが其れも無さそうですが・・・・ 一応は良かった。

でも検査して確認します。

そう言われました。

じゃあ この次は車の運転しないで来てください

検査当日は車の運転 やバイク自転車もダメと書かれています。

そんな訳でもしかしたら・・・・

パソコン 出来なくなるのかな−其れも心配の種です。






輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ