6月28日

つ い聞いてしまった。




今年 我が家は順番で町内の組長さん

そんな訳で1ヶ月に1回は 会合があります。

会合は町内会長さんの今後の話と各家庭への配布物と回覧物の

説明を受けながら町内行事の進め方が主です。




そんな会合の帰り道 有る 会話を聞いてしまいました。

75歳くらいのおじいさんが 



俺らの会合は町内を良く仕様として

町内会長をもり立てていますけど 国会の政治家は自分の利益ばっかして

俺は本当にテレビを見ていて腹が立つ  爆弾でも放り込んでやりたい位だ

家の息子も同じような事を言うんだと言っていました。



其れを聞く 聞き手のお父さんは

おい   何と過激だなあ- ・・・・・

解るけど俺達はどう仕様もない  という会話でした。



其れを耳にした私は 皆同じ事を感じているんだ

何とかして欲しい政治家 と思ってしまいました。






消費税が上がるとか 上がるならその使い道をしっかりして欲しいですね


XX党が分裂とか・・・・

そんな事はどうでも良いと思って   早く前に進んで欲しいと思います

皆さんは どう思いますか。






輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ