8月  11日

私より 上の人が・・・・



何がかと言いますと






よくス−パ−で買った物を忘れて来てしまうとか・・・・


今回はこう言うのではなく




夕方  スパ−に買い物に出かけました。

駐車場が混んでいましたが 1台空いています。


止めようとした場所の隣に止めてある車 ドア−が開けたまま


あら-   駐車するにも ぶつけたら大変だと思いましたが


ドア−を触るわけにも行かない。

もし 車の持ち主が来たら 何か言われそうですから・・・・・



車を駐車してから ドア−の開いて居る車内が見えましたが


お財布や 貴重品が置いて無いなら まあ−良いか   と思いました。



鍵が無くてもその手の専門家なら車のエンジンを掛けて

車を盗まれてしまうけど・・・・


日本は安全な国ですよね。



これを見た私は 私より凄いと関心しました。





写真は夏の空 白い雲 暑い暑い日が続きます。  


kumo
















輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ