10月  24日




いつも行くス-パ-にはリサイクルで ペットボトル トレ- 牛乳ハック

アルミ缶の 回収 ボックスがあります。


先日 同じ系列の他店に行きアルミ缶を捨てようとしましたが

回収ボックスが見当たりません。

近場にいた従業員の方に 此処では回収しないのですかと訪ねたら

簡単に ここは無いです。支店の事は知りません。

私との会話を聞いていた60代の男性が



あそこの自販機の所に缶を入れる箱がありますからそこに捨てたら

いいですよ。

そう教えてくれました。  ありがたい事です。

確かに捨てる場所は探せば有るのですからね

やはりお客様目線大切だと思いました。





そして日頃の鏡の法則だとも思いました。

私はお節介おばさん 横からいつも先ほどの60代男性と

同じ様な事をしています。


コスモス


















輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ