10月  23日

ワア-見せられない






先生が蕎麦は生物です その日のうちに食べるのが一番

食べない場合は冷蔵庫で保存してなるだけ早く食べてください。

と言いました。





先日のそば打ち体験で自分の作った蕎麦を次の日

楽しみに茹でてみました。

所が・・・・・・



ワア- これでは写真は無理  ショック

自分では綺麗に出来ていると思ったが10年早いわ-



やはり素人 自分では同じ幅に切ったつもりが・・・・

幅がバラバラで 自分でも可笑しくなり笑ってしまいました。



そんな訳で美味しそうな写真はありません。



食べた感想は 自分で作るのはやはり美味しいですよ。


こういう体験又 やってみたいと思います。





輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ