11月  26日


見学会




ブログとフェイスブックで交流のある理系Gさんが

 藤枝市に住宅を建築されて完成見学会がありました。

住宅を設計されたのが フェイスブックで交流の有る吉野設計さん

です。


kenngakukai



フェイスブックで見学会を


やることを知り出かけてきました。



 ペットとの共有と言うテ-マの


中々機能的で素敵な

住宅で素敵でした。






otya敷地内ではテントを張り

お茶のサ-ビスです。

この方お茶屋さんの小澤さん言って

フェイスブック繋がりです


中々 男性の方にお茶を入れて

いただく事は滅多にない私でしたが

美味しかったです。

お茶菓子まで用意されて

本当にありがとうございました。




又フエイスブックで交流されている方達とも名刺交換させていただき

楽しい 時間を過ごすことができました。


ありがとうございます。








輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ