12月  16日

いよいよ選挙の日



昨晩は 雨上がりで少し温かいので 少し足を伸ばして 藤枝駅の

イルミネ-ションを見に孫と出かけました。


孫の友達が先日藤枝駅で選挙応援で来ていてね

総理大臣と握手したんだって・・・・

私も握手したかったね-


そう言うチャンスは中々ないんだよ  仕方ないね

そんな会話をしながら 歩くと直ぐに着いて仕舞いました。


ワア- 綺麗だ  あちこち見て歩いていると

イルミネ-ション













選挙の演説が始まりました。

孫に言いました。 そんなに握手したいならこの人じゃダメなの

 選挙3



だって この人は

総理じゃあ-ないもの

それは解らないよ















選挙2
ハ-ト型の可愛らしい

イルミネ-ションもありました



こういうのは若い人に



人気ですよね


















今日は最後ですから 次々と候補者が来ます。

選挙

孫が この人なら握手したい

じゃあ- 演説が終わるのを待って


演説が終わると 一番最初に

孫の前に来ました

チャンス

握手して貰い ご機嫌

ミ-ハ-だ  誰に似た

私かも・・・・・





誰に入れるか それは内緒 

孫に教えたら 皆に広がってしまうからね-




輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ