2月 13日

机の引き出しの中に





嫁いだ時は地元メインの建具屋だった。

オイルショックを向え 苦しみながら

民芸家具へと業種転換をしました。




民芸家具を日本の有名デパ-ト数箇所に販売できても

世界に販売できないかと夢を追いかけて・・・・


そこから又々 輸入住宅建築と言う世界へと夢を広げました。

そんな主人を後ろから支えるのが精一杯だったな-




主人の 机の引き出しの中に宝物だっのか

当時取材を受けた 雑誌が入っていました。

この雑誌日経ビジネスは当時新幹線中で

販売されていた様です

雑誌
本























現代という本も取材を受けた一つでした

これも同じく机の中に入っていました。

ざっし2














テレビ取材も沢山ありましたがやはり活字も嬉しかったのでしょうね。


輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ