3月 19日


いつも行くス-パ-でのこと


背広に買い物籠 と言う男性が沢山店の中を見て歩いていました

研修なのかと思いましたが 

どちらからですかと声を掛けてみました。

すると大阪から ス-パ-を見学に来たと言いました。

大阪は食道楽ですから 色々な物が安いと思うのですけど

どうですかと聞くと

ここは 大阪より安くてびっくりだという事でした。

ここの店は近郊にス-パ-がいくつもあるから競争なんですよと言うと

成程な-と言ってました。

今 何処も大変ですから皆工夫をしながら商売をしていますが

他店を研修するとは勉強家だ思います。




ここの木蓮はもう少しで咲きます。


mokurenn
















輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ