4月 17日

やってしまったドジ




要約組長の役を終わりやれやれ・・・

新組長さんから回覧板が回されてきました。

例年回覧板を回す順序は暗黙の了解で決まっている感じでしたので

我が家の次は昨年同様と勝ってに 次に回した私



家に帰ると 回覧板に張り紙が付いて置いてありました。

あれ-  

何と読むと回覧順序が変わっていた。



回覧順序は回覧板に貼り付けてあったが 

暗黙の了解をいいことに確認しなかった私

わあ-  恥ずかしい


なんでも確認が原則 痛感しました。







輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ