6月 5日

癌とは・・・



今の時代2-3人位一人はガンになると言われていますよね。

私は癌って  見てみたいな-と思っていました

健康の話を聞く機会があって 癌というのは血液が腐って固めるのだと

聞きました。

ヘエーそういう事なのか・・・・

だから独特の匂いもあるようです。

テレビで見た物は飼い犬が飼い主のガンを見つけた話を思い出しました


犬は嗅覚が発達していますから 人間が気がつかない微かな匂いに敏感


なのでしょうね。

ガンだと診断出来るまでに15年はかかるとも聞きました。

ガンは体の体温が低いと抵抗力が無いからがんに掛かり易くなるのだそうです

夜の12時から 2時くらい迄がNK細胞が働くからこの時間は良く睡眠を取ると

良いのだそうです。


ガンの治療に放射線ではあまりにも体力と副作用が大きすぎ

海外では酸素を吸い これ以上癌が大きくならない様に癌と共存しなら

生活するそう言う治療だとも聞きました。

昔から血は万病の元 綺麗な血液なら身体健康

ドロドロしていたら病気になるのは当然ですよね。

生まれたての赤ちゃんはサラサラな血液

8歳位から血汚れ出すのだとか 

ですから 小学生でも成人病にかかっているらしい

やはりそれはストレと食生活にあるらしいです。


少子化で成人病がそんなに低年齢化したら この国はどうなるのでしょうかね






輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ