6月 16日



志太ぶらりでお世話になった 

すし道楽純子の店さんへついでがあったので出かけて来ました。


凄い 美味しそうな巻き寿司が安い


純子の店














巻き寿司















れで262円です。ええ-

これお薦めですよと言う事で

その日私のランチはこれにしました。

私には少し多いくらい とても美味しく頂きました。

又 近くまで行ったら寄ってみよう-!

すし














場所藤枝市小石川町1-3-2
木曜定休日



輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ