6月 28日




いつもお世話になっている マダムトリコさんが私ね

大井川町商工会でやるのITセナナ-行こうと思うのだけど

一緒に行かないと誘われたのです。

ええ-どうしようか

内容とかおおよその事はマダムトリコさんからは聞いてましたが 

詳しいことは大井川の商工会に聞いて見たのですが

ノ-トパソコンを持ち込んでの勉強会 私はノ-ト型使っていないので

見学させてもらえないかと問い合わせるとOKが出ましたので・・・

行って来ました。


写真は休憩時間です。


講座














こちらのフル-ツぜり-は メンバ-の手作りの和洋菓子桃林堂さんが

差し入れした物です。

とてもさっぱりとして美味しかったです。

ごちそうさまでした。

ぜり-















輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

民芸家具ロゴ

人気ブログランキングへ