7月 18日

パンの耳



先日パンの耳を沢山頂いた。

さてどうしたら簡単に美味しく食べられるか

ネット検索したら ありましたよ

pannomimi














意外と簡単に ・・・・ これなら私にも出来そうです。

フライパンにバタ-かマ-ガリン  にんにく

それだけで出来るなんて-

にんにくの匂いは孫が嫌がるかと思ったら美味しいと完食

もうひと皿作ったらそれも完食でした。

パンの耳でおやつがが出来るとは ありがとうございました。


rasuku












もしかしたらこれビ-ルのおつまみに受けるかもと思いました。








輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

民芸家具ロゴ

人気ブログランキングへ