8月 11日




先日 私の誕生日の朝 5歳の孫から電話があった。

ばあば お誕生日おめでとう 

こう言うのが何よりです。

そして 絵を書いてくれたのです。


絵 3歳の頃は1色しか使えなかった
  
 最近は色々な色で表現するように

 なり成長した。

 絵を見ると髪の毛がくるくるしてる

 そう見えるのでしょうかね-

  口はいつも孫の世話を

やくから大きいのかもしれません。


平仮名もやっと覚えだしたから

解説者がいないと読めないけど

ニコニコして持ってきてくれたから


孫が大人になったら見せて上げたいです。






これは5歳の孫の上の子達のプレゼントです。

ke-ki















ばあばはケ-キ好きだからお小遣いで買ってきたよ。

それからねビ-ルが飲めないからノンアルコ-ルだよ。

これなら大丈夫だよ。   あら- 

少し成長した上の二人 暑い中自転車で届けてくれました。

気持ちがこもっているから嬉しいです。






輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

民芸家具ロゴ

人気ブログランキングへ