8月 27日

間違い電話



昨晩11時過ぎ 自宅の電話が鳴った。

夜の電話は嫌な予感がしますが大急ぎ出てみると

あのXX タクシ-でしょうか

いいえ 違いますよ   相手の方 ごめんなさいと言い切りました。


ベットに横になったら 又 電話のベルがなり

出てみると先ほどの方でした。

どちらにお掛けなんでしょうか 電話番号はと聞くと

確かに私の家の番号でした。でも我が家はタクシ-でないから

島田の病院と言いましたからきっと患者さんの帰宅でタクシ-が

必要なのだと思いました。

市街局番が違うのではないかしらと言うと

ああ- そうでしたね 。 



私も そそっかしい方の代表ですから 

同じ様なことをしていると思い反省でした。

朝顔













輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ



民芸家具ロゴ