11月 8日

音楽会



孫の通う学校の音楽会が有り 今までは何かしら有り見学した事が

なかったのですが休みの日だったので見学に出かけました。

娘や息子が通った学校ですが

体育館でやると聞いて  私の子育てから体育館に入ったこともなく

懐かしい感じです。

今の子供たちやはり少ない これが4年生全部です。

音楽会














1年生の音楽を聞いても幼稚園の発表会に比べたら 

やはり違うそう思いました。


楽器の種類は少ないから仕方ないですが

力強い歌声も生の音楽はやhり良いものですね。

唯 舞台の孫がどこにいるのか解らない 

皆同じ様に見えてしまうのは残念でした。 





輸入建材  輸入住宅  民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房

人気ブログランキングへ



民芸家具ロゴ