1月 9日

ウイルスセキュリテ−


新しいパソコンを購入したら 1か月間の無料セキュリテ−  マカフィ−が付いていました。

ウインド−ズXPではウインド−ズエッセンシャルという無料のを使用していました。

これは凄く良かったのでこれを又入れたいと検索したら 新しいパソコンでは導入済み

ですからと書かれていました

1か月間使用してその後マカフィはいらないと思って 消してました。

パソコンのディフェンダ−を見るとこのパソコンは危ないと何回も出てくるのです。

そうなると心配で・・・




ウインド−ズエッセンシャルを使用する以前はウイルスセキュリチィセロを入れてましたから

そのCDを入れてダウンロ−ド仕様としても何回やってもダメ


ダウンロ−ド途中マカフィが何回も邪魔をして上手くできない

マカフィが削除されていないようでした。 

削除するにも凄く時間がかかりびっくり・・・・    なんで-




3時間位の時間をかけて要約 

その後デフェンダ−を見て見てみると 復活してた。

ああ−良かった。


そこまでしてマカフィ− 買わせようとしたんだと思いました。









輸入建材 輸入住宅 民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ