1月19日

思い出す


私は嫁に来てからず-と 主人の母と同居でした。

以前義母が良く探し物をしていたのを覚えています

当時は なぜそんなに 毎日のように探し物があるんでしょうと不思議でした。


でもある年齢になると置いた場所をうっかり忘れるのです

決めた場所にうっかり戻し忘れているとそうなるのですけどね


昔 よく主人がテレビの音声が大きくて喧しいと義母に良く言っていましたが

最近息子から母さんテレビの声大きくない??

ええ- 

13位 大きくしないと聞こえ難い そういう年齢になったのか???



ええ-  私だけと友達に聞くと私も同じですよ-  

それを聞いて安心した私   

運動をすれば少しは回復するらしいけど・・・・・・

中々できないでいます。







輸入建材 輸入住宅 民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ