1月31日
1月も終わり



今年はどんな年と思ったけど新年を迎えてもう1か月が終わる     

 早い


インフルエンザト ノロウイルスが流行っている 中 孫が体調が悪くなり 

小児科に付き添いで出かけました。

幸い孫は軽い胃腸炎みたいです


明日から登校許可が出ていますから良かったです。



待合室で子供を見てもそれ程重傷な子は見なかったけど・・・・

唯 気になるのは風邪を引いて咳が出ていてもお腹や背中が出ていたり・・・・

そんな事はお母さんは全然気にしていない・・・・


スマホに夢中だったり・・・・


どんなに動いてもお腹と背中が出ていたら 寒いのでは

熱がある時だったら やはり少し位 気使ってと思いますけど

私の考え 今どきの子育てと違うのかな-  



最近風邪が流行ると手洗いうがいと言いますよね

病院に仕事に行く娘から うがいの後 水を飲むと良いと言われています

へえ-何故かな-

菌が喉にいたとしても 水で流してしまう

でもそれは体に入ることなのに・・・・・

どういう事・・・・・・・・・・・

そう思う私です。  

娘に質問するのはまた嫌がられるからね-




輸入建材 輸入住宅 民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ