2月  13日

デコポン


1月頃からス−パ−で見かけていましたが  

1個300円と私にしたら凄く高い もう少し待てばと・・・・・

先日 他のス−パ−で見ると私でも買える98円 これって何処産かな

熊本産と書かれていたので2個買いました。


皮を剥いてから ああ−写真と気が付いて・・・・


オレンジとは違う 優しい味が好きです。





IMG_6348













デコポンが大好きで植えた木が枯れてから新たに植えた植えてある我が家のデコポンの木は

まだまだ あと何年後に

実が付くのやら気長に待ちます。




輸入建材 輸入住宅 民芸家具 民芸家具CM 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ