2月  16日
  サ-バ-の引っ越し

パソコン初心者の私ですが知り合いの助言もありどうにか引っ越しが出来ました。

有難いことです。


前回一度引っ越した時は大失敗があった

それは 長年使用したドメインが使えなくなった事でした。


その為 今回はどうしたものかと悩みましたが・・・・

今のサ-バ-ですとやりたい事ができない為 変えることに成ったのです。

今回は前回の失敗を教訓にして・・・・・・




今は何処の-サバ−もお試し期間が少しの期間あるので凄く助かります

その期間内で色々準備して・・・・

ITに 詳しい方はIT 用語が 簡単に理解できるけど 

私は出てくる言葉事態が解らなくなり苦戦でした。

サバ−引っ越ししたら  HPをアップしなければ・・・・

新 サバ−に登録して 接続 一つ一つをクリア-してホ-ムペ-ジをアップロ-ドしていく

確かに 誰かに依頼すれば簡単ですが・・・・・



自分でやってみると苦労して大変でも覚えたぶん自分の物だと思います。



IMG_6358















輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房






人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ