2月  19日
パソコン

一昨日から何か調子が悪いパソコン

昨日 調子が悪い日よりも前にパソコンを戻そうとして システムを触り

再起動したら・・・・・・

パソコンが  今 途中ですからそのまま待ってください

残り二分の一  しばらくお待下さい。

暫く待つ・・・・・ どの 位待てば良いのか




その間に色々な仕事を済ませて

偶々 かぶせた歯が取れたので歯医者に電話して

待つ間に画面が変わることを期待して出かけました・・・・・


帰ってもそれでも何も変わらない



お客さんが来て1時間位話をしてまだ同じ状態

  説明書を見ると3-4時間くらいかかる時もあると

書かれていたので  仕方ないか

その後パンフレットに書かれたサポ-と会社に電話したら 強制終了して

問題は明日解決しましょう。

物は考え方ひとつ パソコン触っていない  目を休めなさいと言う事なのかと考えました。


今朝パソコン触るといつもの通り動きました。

良かったですが・・・・・・





デジクリ-ンプロと言う変な広告が出て このパソコンはを正常に動かしたいなら

クリ-ンアップしなさいと出まくっています。

これは詐欺まがいの会社とネットには出ています。


皆さんにコメント頂いてましたが昨日はお休みした次第ですみませんでした。












輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ