2月  24日
カメラレンズ



子供達から誕生日のプレゼントでカメラをもらったのはX年前

1-2か月使わないでいましたが  思い切って使い始めて1年半後くらいかしら

カメラを覗き 半押しにすると 赤くピット 音がして

沢山赤い所が多いと良い写真が撮れるのですが その時そこの赤い点滅が

全然でなくなってしまいました。

その時は仕方なく新しいレンズを買いました。


先日カメラさんでを見ていたら 査定できますよと言うので 古いレンズをつけて 見てもらいました。

そしたら 古いレンズはオ−トでは撮れないけど Pモ-ドでは撮れるのです

私忘れていたのかな- 

Pモ-ドはうまくできないから買ったんだと思うけど・・・・

正直そのレンズは凄く綺麗に撮れるから オ-トで取れなくなった時にショックでした。


査定が凄く安いのでびっくりしました。

買い替える予定はないけど 子供の思い出があるから そう簡単には手放せないです。






輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ