3月  8日

予約投稿


先日からブログの下書き 投稿を書いていましたが

どういう訳か・・・


次の日にブログを見ると下書きしたはずなのに無い

ええ- どこに行ったのか???

仕方なくもう一度下書きを書いた。



それから 予約投稿にした 所が それがその日になって投稿されていた


ええ-どういう事


ここ2回そういう事がありました。

いよいよブログを引っ越しせよということかな-

今思案中ですが 



このブログ凄く書きやすいので 中々引っ越したくても決断が難しいです。

そして 見ると一部のblogで不具合が出ていると書かれていました。

文字変換も同じく 変換が可笑しくなっていると気が付いたことがありました。
















輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ