4 月  27日
ハナミズキの花

以前住宅建築の仕事をしていた時に お客様が 住宅が完成したら

庭にハナミズキの木を植えたいと言ってました。

私その頃花には全然関心がないから一体どんな花でしょうと思っていました。


blogをやる様になりその花を知ることに成りました。

最近あちこちで見かけるようになりましたが凄く綺麗な花です。


IMG_6665























臼井色のピンク葉初めて見る色でした。

IMG_6659























花は造花みたいな感じで綺麗です。

IMG_6660

























輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ