5 月  14日


流石 大手は違います。


インスタントコヒ-でお馴染のネスカフェさん 島田市に工場もあり名前は知っていますが

あの工場でどんな商品を作っているのかは知りません。

anbasa
ネットで申し込むとこのようなマシンを貰えます。

 毎回色々な商品展開をしています。


今回blog友達でもある マダムトリコさんが

静岡市センチュリ−ホテルで開催のイベントに当選され

お誘いを受けて出かけました。


腰がまだ完全では無いからとも思いましたが

家でボ-トしてるより良いかな-と思って居ましたが

お供させて頂きました。

食事  バイキング方式

クイズ   こちらは食事券 ホテルの宿泊券 高級ビ−フ等

お笑い  芦田愛菜だよと言う物まねをやる女性 トリオの方達 他に

良く大きな声で 来た-という男性  名前忘れたけど

ライブ   平松愛里 部屋と私とピアノでしたか 凄く素敵な歌声でした。

等盛りだくさんで楽しい母の日でした。

帰りには素敵なお土産まで頂いて来ました。



IMG_6772
























袋の中身はこういう物が 入っていました。

会場で食べた今TV CMでやっている 焼き キットカットの試食もあり それが又美味しかったです。



輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ