6月 7日
 
 あれ -太ったの?


先日 ス-パ-で知り合いのお婆ちゃんから

あんた変わりなないかね- 


私  どうにか生きてますよ-。

そしたら あんた太ったかねー


ええ- 体重変わらないよ。

洋服や雰囲気で太ったように見えるのでしょうね 気を付けないと 思いました。



確かにぎっくり腰をやって動きが鈍くなったと言うか・・・・・

動くときに無理をしない様にしてましたから・・・・

お腹周りに 少し お肉付いたのかしらね-

体重は変わってい無いのですけどね-



腰が完全に良くなったら少しウォ-キング頑張らないとです。


今日から志太ぶらり ご近所でしたら お時間ありましたら遊びにいらしてください。














輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ