6月 12日

 

新聞広告に載っていたカメラ

 

このカメラ安くて良いみたいだから欲しいだけどお金渡すから

買っといてくれ

ええ− 自分でやってよ-

仕方なく お手伝いをしました。

それで送られたカメラがこれです。

カメラのバッテリ−ってと見てみると乾電池でした。

ええ−と びっくりですがこれは良いですよね

カメラの品番とか変わるとバッテリ−の予備を探すのは大変です。

カメラ

 




 

 

でも乾電池がどの位持つのか解りません。

写真が写せる状態にして置きました。

 

今どきのは凄く便利な機能満載です。

人物は良い笑顔の時にピントが合う様になっているのだとか・・・

三脚 カメラバックもセットで付いてました。

 

そこで私のメモリ−カ−ド入れて試しに写してみました。

この紫陽花は私のカメラで撮った写真

紫陽花

 

 

 

 

 

下の紫陽花はこのカメラで写したものです。

写真は写す条件  天候にも左右されます。

 

紫陽花

 

 

 

 

 

 



輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。