6月 15日
ブラウザ-の問題



ライブドア-のblogを書くために解らなくなってライブドア-に質問しました。

偶々旧画面だと画像が取り込めて新画面だと画像ファイルが見つかりませんと出てくるのです。

私は素人なので同じと思っちゃいます。

何処が違うのか??

ライブドア-からの答えは当方には問題がありませんからあなたのパソコンのブラウザ-が可笑しい

のではというのです。


ブラウザ-って何??

私の場合はそこからです。


ネットで 調べるとインタ-ネットを見る環境

私の場合はウインド−ズ8.1ですから インタ-ネットエクスプロ-ラ-11の事の様です。

ウインド-ズのアップグレ−ド これも自動でやってくれるパソコンです。



そこで又 解らなくなります。   だってね-  


フェイスブックは画像がちゃんと取り込めます。

他のblogで  それを試すしかないのでしょうね。


もう- 私の頭ではわかりません 。










輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ