6月 19日

信金さん

私はいつも信金さんを利用しています。

銀行はサ-ビス悪いからずっと信金さんです。

先日偶々 出かけたら

今日は年金が入る日でお花頂きましたか?

ええ-何の事でしょう。  私は主人が亡くなり遺族年金を頂いて 

10年ですけど今まで一度もこのようなサ-ビス聞いたことないですよ。

何かいままで損した感じです。


季節の花を差し上げてますからどうぞと言われてペチュニアを頂きました。


ペチュニア











この花は長く咲くのですよね。

こぼれ種で又来年花が咲き楽しめる花です。






輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ