6月 21日
パソコン


ネットを見る環境は色々 blogに書きましたが先日まで可笑しな広告に悩まされ

続けて要約落ち着いたかな−と思いましたが・・・・

今度は画像の問題でした。

これだけトラブルが続くと少しは新しいパソコンい慣れてはきますけど・・・・・

まだまだな私です。


FBのお友達に色々相談していてエクスプロ-ラ-でネットを見ていると言うと ファイヤ−フォックスが良いから

ファイヤ−フォックスをダウンロ-ドしてと言われて・・・

ダウンロ-ドが怖くてできないよ-

何でどうしてよ・・・ 可笑しな広告に付きまとわれての話をすると

そういうためにもダウンロ-ドした方が良いよ。 セキュリテ-も兼ねているからね。



もし可笑しな物があれば今度は早く対処できるからと思い切ってダウンロ-ドしました。

そしたら 思いがけない事


今まではエクスプロ-ラ-で見ていた友達blogにコメントを書く時 保存するにチェックしても消えていて

毎回自分のアドレスを書いてましたがその作業から救われました。

blogの管理画面も同じく  毎回パスワ-ド入力してましたがその作業もなし

グ-グルの管理画面もパスワ-ド入れても入れなかったけど・・・・今度は違った。


という事はエクスプロ-ラ-が可笑しかったのかしら???

画像の取り込みも フラッシュプレヤ-はこのパソコンに事前に取り込まれているために関係ないのです。



ブラウザ-で見る環境がこんなにも違うなんて-

なあんだ  そう言う事なのか  一人納得した日でした。

















輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ