6月 22日

営業の電話


最近自宅に県外の営業の電話がかかって来ます。

可笑しいのは我が家の電話番号を登録してあるのは主人の名前でしたから

私の名前は解らないと思います・・・・

仕事場なら解りますけどね-。


営業の質問には関係のない事で聞いてみました。

この電話番号は何処から知りましたか??

すると私はオペレ−タ−で知りませんと言うだけです。

掛けて来た企業は何処からか購入していると思います。

私の様に質問に答えないで別の質問したので慌ててましたけど・・・

やはりどこかで個人情報が漏れているのだと思います。


こういう時はいらないことをはっきり言って電話を切ることだと思います。









輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ