8月 2日

志太ぶらり

7月28日次回に向けて 志太ぶらりのメンバ−でもあるみんなの集いの場所ぶらりさんで会合でした。

嬉しい事に今回も新メンバ−が3名増えました。

次回の開催の日 どの位お店を開けるか

又広告用チラシをどの様にするか??

今回メンバ−の中の人がチラシソフトを使い広告を造りネット印刷でしたからかなり安くできました。

このメンバ−には感謝しています。

唯次回はこの方がチラシ広告はどなたかにと言うのでその方法も話合いの一つでした。

会でパソコンを用意してソフトを買うとなればかなりの負担なので何か良い方法がない物かと

皆で思案中なんです。 何か良い方法がないでしょうか?



しだぶらり3





















輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ