8月 19日
初めてのお使い見たい


何処のテレビ局だったか 小さな子が親のお手伝いで初めてお使いに行く

番組 あれみたいに心配だった。

それは孫が東京の親戚の家に 遊びに出かけたのです。

行は 親戚の方と同行し帰りは新幹線に乗せてもらい帰ってくる旅です。

新幹線は静岡で降りて そこからロ−カル線に乗り換えるのですが

ばあばは 余計な心配をしてしまいます。


新幹線で眠って仕舞わないか・・・・

昨今 おかしな人が多いから どこかに連れて行かれないか・・・・

乗り継ぎが上手くできるか・・・

娘から朝 XX時に新幹線に乗るから 静岡に着いて 乗り換えて

最寄りの駅に迎えに行くように言われました。

時間を見て駅で待っていましたが 降りて来ない・・・

すこし待って  様子を見て 来ないなら迎えに行くしかないのかな−

そう考えていたら  孫の顔が見えました。



初めての冒険だったのか 疲れた様子

色々聞くとちょっと 煩いみたいな感じだった。

取りあえず良かったです。









輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ