11月 8日
胡桃


胡桃が体に良いとテレビ番組で見たのは少し前でした。

どう良いかと言うと 血圧を下げたり 血管を若返らせるという事でした。

マア− 良いという事はやってみて結果がそれ程でもなければやめれば良い話と思っていたら

FBでも同じように胡桃に期待したと言う方が食べ始めましたと出てました。

私も毎日食べて約3か月位だと思います。
 
 私の 変わったと思う事は唇の色です。

以前ある健康のお話で口紅が南国に住む虫の糞から色を作ると聞いて

気持ち悪くて口紅が使えなくなっていました。

そんな矢先鏡を見て少しだけ黒いかな−と思うのがピンクがかって見える

そう思っているのは私だけかも知れないけど・・・・


昨日ス−パ−で胡桃を探したのですが何処にもない。

店員さん 今在庫切らしてて・・・・

又入荷しますからと言われてしょんぼりしています。

写真は 山茶花です。

白い花ですが少しピンクが可愛いと思います。7

山茶花


















輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ



か月くらいだと思います
民芸家具ロゴ