11月 18日
志太ぶらり

志太ぶらりとは志太地区 焼津市 藤枝市 大井川 に住む女性経営者有志が集まり

各自のお店に遊びに来ていただく様にイベントを開催します

その名前がぶらりと出かけてくださいという事で志太ぶらりと言います。


何時も 私は出かけられないので今回はたまたま第3日曜日が在ったので 

 仲間のぶらりさんのお店に出かけてみました。

そしたらその日は御休みでしたがお母さんが作業をするためにお店に来ていました。

ここのお店は木 金 土曜日と営業なんだそうです。

有機野菜を使用した食事が売り物です。

矢張りお店がお休みでも色々とやる仕事がありますからね−

せっかく見たのだからと おしゃべりをしてきました。

そして元気をいっぱいいただいて来ました。

干し柿は山梨から柿を取り寄せ 講座をひらき干し柿をみんなで作ったんだそうです。

IMG_7397

























これ 刀豆というのだそうですが大きな豆 初めて見ました。

IMG_7401


















輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ