11月 27日

昨日 娘から朝電話があり今日頼んであったこと覚えてる

ええ-なんだったけ


孫を幼稚園にお迎えに行くように頼まれたのでした。

雨が降ると車が混み合うから 少し遅れて行くように

降っていなくても混むから時間通りに行かなくて良いから・・・

時計を見て幼稚園に出かけてみると

誰もいない    もしかして時間間違えたのかも・・・・

先生に聞いてみると

今日は少し皆さん早かったので 孫はあちらに居ますよ。

きっと心配して待っていたに違いないです。


少し位私が並んだって平気ですから早めに行くべきだと思いました。














輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ