2月 17日
寒い

今日は冷えこみがきつく寒いですね。

海の海水温度が上がってこういう風な天候になるとテレビで見ましたが私は理解できません。

とにかく寒いのは苦手です まだ12月ですが早く春が来るのを今から待っています。


霜柱を今朝見ましたが風が冷たく カメラを出して撮影する勇気は無かったです。

仕事場に着くと水溜りは薄く氷が張っていました。 

水道出るかな-  蛇口をひねると水が出ました。

毎年凍って水道が出ないときがあります。

それでも雪が降らないだけ 有難い静岡です。






輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ