2月 19日

今日は昨日に比べたら青い空で風もなく在りがたい日です。

夕べの事 外は風もあり寒いと思いましたが夜8時過ぎ ピンポ−ンとなりました。

こんな寒い日に誰     出てみると娘

どうしたの こんな寒い日に

お使いの帰りだけど 12日 規模の命日にお線香揚げに来なかったから来たよ。

義母 生前 私の事が気に入らないのか 孫たちも可愛がられなくて

外孫は見せつける様に可愛がっていたから  何となく可哀想だな-と思ってました。

私の母親がいれば又違ったおばあちゃんの味もあったようですがそれは仕方ない事です。

お線香に火つけて手を合わせて行った娘でした。

何も言わない私ですが娘なりに考えているのでしょう。

そう言う気持ちに少しだけ安心・・・・

そう言う訳で私は 娘の子供達には寂しい思いをさせない様にと思っています。


それが娘は孫には馬鹿みたいに優しくしてと言われています。















輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ