1月6日
筋肉痛

昨日孫を見ていて充電器を忘れたのでゲ−ムが出来なくなりご機嫌が悪い

何かさせて遊ぼうかと考えても浮かばない。

一番良いのは充電器を取りに行けば良いのですが・・・

上の孫は明日から学校だと言うのに宿題をやってない

あれだけ宿題はやったのかねと言われて

大丈夫だよと言うから安心してたのに・・・・


それで取りに行くと俺もばあ場の所に行きたいとなるので 取りに行かれないのです。

昼ご飯を食べて 孫を連れて 大きなお滑り台をやりに蓮花寺公園いに少しだけ出かけました。

唯待ってるだけの私は寒いので


もう帰ろうよ〜と言っても中々帰ろうとしません。

そこで散歩しながらと歩いたのですが

途中 此処から登ると大きなお滑り台と書いた看板を見つけて 此処から登るんだと聞かない

仕方なく坂道を上りました。 平坦な 道は歩き慣れていますが

坂道は辛い

今日はいつも使わ無いふくらはぎが痛い  湿布のお世話になっています。


IMG_7506















































輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ