1月31日

どうしてそう言う事をするのか?

何時もは写真の家の前を通って仕事場に行くのですが・・・

 昨日はゴミの日だったので 仕事場に行くのに 違う道を通った

10時ころ用事でこの家の前を通ったら 駐車場入口に張ってあるロープが無くなっていた。

可笑しい 持ち主である私は外していない

不動産屋に電話したけど  そのような事はしてませんよ。

此処の家は依然モデルハウスとして使用していましたが 今は借家にしています。

借家が今は空き家になっているので駐車場もロ−プをはり使用できないようにしてあるのです。

万が一駐車場でトラブルになるのは 困るので入られない様にしてあります。

それがロ−プをどこかに持って行ってしまった。

家の周りを探しましたが何処にも無いのです。

仕方なく雨の中紐を張って 置きましたが 誰がそのような事をしたのか???

悪戯ではなくわざとやったように私は感じました。

ミステリ−みたいにロープを外して誰が一番得をするのか考えると解る気がします。

こう言うのは警察に届けた方が良いのか???



a house2



















輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ