2月6日
木目込み人形

エコノミックガ−デンという勉強会で知り合いになったお友達のお店を焼津に出かけた

ついでに訪問してきました。

藤枝市とは隣町ですが行く機会は殆どない  ナビが頼りでした。

迷いながらたどり付いてお店の中に入ると素敵なお人形さんが一杯飾ってありました。

生徒さんもいらして教室を見学させて頂きました。




生徒さんもいらして教室を見学できました。

kimekomi2






















kimekomi1




















輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ