2月10日

メモが出てきました。

いつか必要と色々撮って置く私  何が書いてあるのか〜 急いで書いてあるから汚い字

どうやらテレビを見ながらメモしたのらしい

ああ〜 解った粗糖の話

砂糖は賞味期限が無いと聞きます。 固まって使い難い佐藤はどう仕様もないと思っていましたが

このメモですとその砂糖の溶かし方が書いてありました。
  
固まった砂糖に水一滴

3時間そのままほっておくだけで サラサラになると書いてありました。

そう言えばそう言う番組見てました。


かたずけしながら メモを見ていたら時間が掛かってかたずかないけど・・・

まあ〜 焦らないと思ってます。





輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ