2月16日
新製品かな〜

ついつい買ってしまう私

こんな寒い時に食べたくないと思っても何故か買ってしまった。

家に帰り夜お風呂上がりに食べました。

それはガリガリ君でした。


IMG_7586





























馬鹿じゃないと言われるかもですけど・・・

苺味と小豆がコラボして美味しかった。

夏に在ると嬉しいのですけどこれ限定品かしら?

IMG_7589   食べた後のお楽しみでした。


  あたりが出ると何かが貰える


   そう言うの面白いですね。


これは当たりではなくただの大吉でした。






















輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ