2月25日
カ−ボ−イハット

今から27年位前だと思いますがアメリカテキサス州ダラスに出かけたことがありました。

主人はアメリカに民芸家具を売り込みたいという事

アメリカの真ん中だから・・・

そんな事でダラスの見本市を見に出かけました。

その時に何かアメリカらしいものはと買ったのがこのカ−ボ−イハットでした。

この帽子を買ってず〜と部屋に飾ってあったのですが

写真撮ってみようと思って息子にみせました。

息子この帽子は何時買ったか覚えているか  何の為に買ったか覚えているか?

多分じぶんようかな〜ええ〜 忘れたね〜

そしたら息子本当か 本当に覚えていないのか??

この帽子は俺がお土産に貰ったんだけど いらないという事で部屋に飾ったんだよ。

ありゃあ〜 全然覚えてない もう〜どうしようもない私

息子  確かか〜病院行った方が良くないか?


確かにね〜 昨日食べた物 なんだっけ 余程何か印象が在ればの話ですが・・・・

それに30年近く経っていますからね〜

それを思い出そうと考えましたが 全然でした。情けない・・・

IMG_7613





















IMG_7614












































次の朝 早速 モデルを孫に頼み後ろ姿を写真い撮りました。






 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ