3月 13日

今朝は凄く忙しかった。

孫の誕生日で孫から赤飯が食べたいのリクエスト もち米は昨晩支度してあったので

朝 蒸器で蒸かしたのです。

炊飯器で作ったことが無いのです。

朝の家事を済ませてやれやれ そしたら幼稚園い行く孫が来てお赤飯の味見がしたいと

言い出して 夜だったら沢山食べれるから・・・・

私に言えば何とかなる その 考えでわざとぐずって見せる

仕方なく一口ね・・・・

出掛ける10分くらい前になったら園服の袖のゴムが なくなっているから先生に直して

貰う様に言われたと言いだした。

もう少し早く言ってよ〜

大急ぎでゴムを入れ直して 幼稚園まで歩いて出かけました。

若くないから矢張り疲れますね

でもばあばと頼ってくれる内が華と思います。


写真は取る暇もなく 以前の物です。



IMG_7426


























 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ